› Lepton 城北教室 教室ブログ › 声にだしてみよう ①

2016年02月26日

声にだしてみよう ①

こんにちはscissorsheart01

声にだしてみよう ①


2020年に向けて、子どもたちを取り巻く教育環境が大きくかわります。

良い方向に向かうのではないかと私自身期待しています。

子どもたちが元気な家庭や地域は元気sign03です。

子どもたちの幸せ
=自分の得意なことで力を発揮し
人の喜びをつくることができること


英語をみにつけることはその一つの手段だと思いますが、
力になれればと思います。


英語は語学なので、毎日ふれることが大切です。
下の動画に合わせて声に出してみてください。
何だか楽しくなりますnote




  • LINEで送る


Posted by Lepton城北教室 at 13:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。